予選敗退

 女子バレー、予選敗退でした。かなしー。
 将棋とかと同じように、土曜日の試合で栗原が怪我をした時点で、負けは決まってたんだよね・・・。真の一流選手は、あそこで怪我しない。とても厳しい言い方だけれど。

 木村沙織のトスはすごく打ちやすそう。バレーセンスはオーバーハンドパスでわかるものだ。

 ワールドCで権利が取れるとは最初から思ってないんだけど、アジアで一番になってオリンピックに出られるといいなー。

 それと、本当の世界レベルになるためには、竹下・高橋を凌駕する大型選手が出てきてくれないと。これはかなり難しいけど。
[PR]
by best_tieup | 2007-08-21 00:46 | テレビ
<< 眠い 苦行 >>